    (。・ω・)ノ゛ はい、こんにちわ♪

    先日、だいずさんの突発ルームがあったのでそちらに参加してきました(`・ω・´)

    今回はブログでの募集なんかはなかったんですが、
    仕事から帰ってきてスカイプをつけたらムドメに
    (」・∀・)」「2期フレンドでルームに参加できる人チャットください」
    のメッセージが・・・

    その日はたまたま仕事が早く終わったのでラッキーでした

    前回の第1回大会でお会い出来なかった方も何人か参加してましたので、
    とても楽しかったです^^b

    でも、突発ということもあって録画の準備してなかったので
    動画撮れませんでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

    実況動画を撮られた方が何名かいますので追記にて紹介しま~す

    それでは、どうぞ~( ´∀`)つ
    主催者のだいずさん視点です
    今回の縛り・・・・・コレって縛りかな???(´▽`*)
    やっぱりココナッツモールは不動ですね~w



    アイルさんの視点です
    今回初めましての方です^^
    クッパを使われてますね~ だいずさんのライバル出現??( ´∀` )



    おさしみさんの視点です
    前回は優等生、今回はどんなタグが???・・・ヽ(°▽、°)ノ
    笑いの神、再度降臨なるか!! 活躍に期待です^^b



    ゆったさんの視点です
    今回初めましての方です^^
    クールな実況、さりげなく大技を成功させますΣ(゚∀゚ノ)ノ

    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/23-a2438adc

