    (*^・ェ・)ノこんにちわ~♪

    みなさん、甘いものは好きですか~?
    甘党のオレはかなり好きです!( ´∀` )

    そんな中たま~に食べたくなるのが・・・

    カステラ なんですね~

    そんなに頻繁には食べないけど、忘れた頃に食べたくなるなるw
    てことで、美味しいカステラを見つけたので紹介しま~す^^
    あ、お店の回し者じゃないですよ~

    P1050100.jpg

    何か美味しいものでもないかな~ってネットサーフィンしてた時にたまたま見つけたのが、
    心泉堂の「幸せの黄色いカステラ」です

    ホームページを見る限りでは、モンドセレクションで金賞を取ったとか
    6秒に1本売れたとかいろいろ書いてあるカステラなんです^^

    まぁ、カステラなんてそんなに変わらないだろ~な~と思いつつ・・・
    セットで安く買えますよ~の響きに誘惑されてしまいました(´▽`*)
    安売りって言葉に弱いろ~どすさんなのでしたwww

    人気があるらしく、頼んでも数日待ちって状態でした

    オーソドックスなカステラとちょっと珍しいチョコレートカステラを注文して、
    届いたものを早速食べてみました~

    P1050101.jpg

    見た感じは普通のカステラとほとんど変わらないですね~
    カステラはカット済みなので切る手間が省けていいですね~

    まずはオーソドックスなヤツを一口・・・
    ん?
    普通のヤツよりふわふわしてて手で持ったら崩れそうだねw

    確かに美味しい(・∀・)
    しっとりきめ細やかで口どけがいいな~
    甘さは控えめではないけど、しつこくはないから2切れ3切れは軽く食べられちゃうね

    で、次にチョコカステラ・・・
    なんかこれは限定なのかな???
    いつもあるわけじゃないみたいです

    こっちはチョコレートの風味がしっかり生きてて
    しっとりなめらかで美味しいな~
    思ってたよりも濃厚なチョコレート味です^^b

    表現に乏しいオレが味を伝えるのは難しいので、
    感想はこれくらいにして・・・

    興味を持った方は一度ご覧になってください(≧∇≦)b

    でも、ほんと美味しかったな~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    心泉堂リンク先は↓です
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/21-5a0c1399

