    まだまだ毎日が暑いですね~(;´д`)ゞ

    そんな中最近ハマってるものがあるんです^^


    P1050081.jpg

    がんばるキミに、デカビタCです!!!
    デカビタに限らず、栄養炭酸ドリンク全般に魅了されてますね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    メジャーなところだと、
    元気ハツラツぅ?オロナミンCとか・・・
    ドデカく生きる男たちにエナジーを。ドデカミンとか・・・

    ちょっとマイナーな感じだと、爽快ビタミンなどですね~^^b

    ほどよい炭酸が刺激的で尚且つちょっとした栄養も補える
    味には好き嫌いがあるかもしれないけど、
    みなさんも息抜きしたい時なんかに飲んでみてはいかが?(・∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/20-05b786d4

