    昨日はクレオさん主催のルームに参加してきました~^^

    回線バルスが頻発するという いわくつき(( ;゚Д゚)) のルームですねw

    ・・・で、案の定・・・

    バルス祭りじゃ~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    しかも、堕ちた人がWiFi繋がらなくなるとか、合流しようとしたらフリーズするとか・・・
    通称、Kウィルスと言うらしい(´▽`*)
    クレオさん、すいません<(_ _)> てか、ど・・どんまいです(≧艸≦ )

    あ、テストも兼ねて一応非実況動画は撮ったんですけど・・・
    まだ、編集ソフトとかの使い勝手が解ってなくて・・・

    うp出来るようになったらこのブログに載せますね(=^▽^=)


    それでは、今回はこの辺で~ヾ(・д・。)♪

    三日坊主にならなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    素晴らしき実況者様達の動画を貼っておきます^^
    主催者のクレオさん視点です! 癒し系ヴォイスをお楽しみ下さい^^
    それでわ、ドゥゾー♪(っ'ω')っ))




    もやまさん視点です! 面白い実況をお楽しみ下さい^^
    ドゥゾ(o´・ェ・)っ




    FKさん視点です! さわやか実況をお楽しみ下さい^^
    ドウゾ~ヽ( ^∀^)ノ


    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/2-a3c4cb42

