    最近ちょっと忙しくて、更新頻度が少なくなってしまいました・・・すいません(;´・ω・`)ゞ

    みなさん、フォトパネルって使ってますか~?

    SDカードに保存した画像を印刷することなく、
    パネルに挿すだけでスライドショーが見れるっていう
    まぁなかなかに便利なものなんですね~

    データが壊れない限りはずっと色褪せることないし、
    紙の無駄にもならないから(電気代かかるからecoとは言い辛い)、
    写真をたくさん撮る人にはオススメですよね~^^

    で、写真に縁の無いオレがなぜフォトパネルの話かと言うと・・・

    この前、携帯の機種変したときにタダで貰ったんですよ~^^
    まぁ、オレが機種変したわけじゃないんだけどwww

    で、貰ったフォトパネルがコレです!(う~ん、よく見えない(´・ω・`))

    P1050073.jpg

    なんでDoCoMoでフォトパネルって思ってたんだけど・・・
    お便りフォトなるサービスがあって、このフォトパネルに直接メールで写真を送れるサービスらしいです

    それで、8月中はお試し期間で980円で使い放題ってことだったので試してみる事にしましたw
    なんか、上手く乗せられた気もするけど・・・ まっ、いっか~w

    使えるようにするまでに自分で色々設定が必要とのことなので、
    早速設定してみることに・・・

    P1050080.jpg

    ん???

    この画面から動かないんですけどwww
    説明書きでは「画面に登録番号が出ます」って書いてあるけど・・・
    何分待ってもず~~~っと同じ画面ε-(‐ω‐;)

    壊れてるのか~???
    って思って別の設定パンフレットを見たら・・・

    P1050079.jpg

    「電波が届いてることが確認できたら次の画面へ」
    なるほど~、電波は届いてるに決まってるからやっぱり壊れてr(ry

    P1050077.jpg

    (。´・д・)エッ?
    (。´・д・)エッ?
    (。´・д・)エーーーーーーーーッ!?

    電波が届いてない・・・・・

    というコトで、あえなく撃沈しました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    お便りフォトを契約してなくても普通のフォトパネルとして利用できるみたいなので、
    今度の休みにでも解約してきま~す(゚∀゚)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/19-371fe078

