    はい、(*^・ェ・)ノ コンチャ~♪

    この前の第1回だいず杯のプレイ動画をこっそり うpしました~^^

    うpするかどうか迷ってたんだけど、だいずさん2期フレンドとの
    第1回目の記念すべき大会なのでこのままボツにするのモッタイナイな~と・・・

    で、考えた末にニコ動ではなくFC2にしてしまいましたwww

    次回こそは、実況動画にしてニコ動にうpするぞ~!

    追記にてオレのプレイ動画と実況者の方々の動画を貼っておきますので、
    そちらで大いにお楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ

    いや~、実況動画ってやっぱり面白いな~(´▽`*)



    [広告 ] VPS



    [広告 ] VPS



    主催者のだいずさんの視点です^^
    まさか、こんな鬼畜な縛りをしていたとは・・・
    M疑惑発生中www




    おさしみさんの視点です^^
    ヨシオ使いの方ですね~
    笑いの?神が降臨なされていたようです(o・∀・o)

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/18-3c45781d

