    え~・・・ (ノ゚Д゚)こんにちわ~ お久しぶりです!!

    この度、2期フレンドの第1回だいず杯に参加してきました~^^

    だいずさんとは1期フレンドでもあるんですが、
    ( 」゚Д゚)」「もうマリカーなんてやんねーよ
    ってな感じでだいずさんが失踪?( ´∀` )なされてしまい放置気味だった1アカですが・・・

    ( 」゚Д゚)」「またマリカやります!2期フレンド募集しま~す!!
    ってことで、早速2期フレンドに応募しちゃいました~w

    で、みごと当選したので参加に至ったという訳です
    いや~、15人中14番目っていうかなりギリギリでしたけどwww
    だいずさん、選んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
    この熱い気持ちはマリカーの中で伝えたいと思います^^b

    実況動画一応撮ったんですけど、音声ファイルが壊れてるっていうね・・・orz
    緊張しながらのあの実況はなんだったんだーーーーー!!!

    てことで、申し訳ありませんが今回も非実況動画になってしまいました( ;∀;)
    非実況をニコ動にうpするのも気が引けるので、どうしようか迷ってます


    あと、Twitterなるものも始めたので、フォローよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


    だいずさん2期フレンド抽選の様子は追記から・・・
    マリカー2期フレンド発表
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/17-d6c6d741

