    またまた更新がおそくなりました~(;´・ω・`)ゞ

    今回は久しぶりにバトンをやってみました~
    ヲタ度判定バトンw(オタじゃなくてヲタ

    みなさんもやってみてはいかがですか???

    バトン

    Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
    A1 ○ オタじゃなくてヲタなんだね( *´艸`)クスクス
    Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
    A2 × ほとんどは洋画だな~ 最近はドラマも借りるよ^^
    Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
    A3 ○ そりゃ~一度くらいはあるでしょ~(・∀・)
    Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
    A4 × PCはテニスプレイヤーで携帯は桜の風景だよ~(o´ェ`o)
    Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
    A5 × 特典目的ってのはないな~ 欲しいゲームに特典が付いてくるんですよ~( ´∀` )
    Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
    A6 × ライトノベルって何???
    Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
    A7 × テレビ欄を見ないな~www
    Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
    A8 × 貸してって言われたことないし・・・ てか、なんでそれほど拒むんだ?
    Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
    A9 ○ てか、最近は普通のJ-POPが主題歌とかになってるしね~
    Q10 深夜アニメを録画したことがある。
    A10 × なぜ深夜アニメなの??? 
    Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
    A11 ○ CDランキングで誰これ?って思った時に調べますた~
    Q12 普段はシラケキャラ。
    A12 × シラケキャラ? どんなキャラだwww
    Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
    A13 × 違和感ありすぎ~ 実際にやってる人がいたら、ちょっと避けて通ります(o・∀・o)
    Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
    A14 ○ 来た~は言うでしょw てか、何が2ch用語なのかよくワカンネ
    Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
    A15 ○ もちろんあるよ~ 最近のお気に入りはサマーウォーズ(≧∇≦)b
    Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
    A16 × 今やってみたけど、一発変換ではなかったよ~w
    Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
    A17 × 「涼みや」って出たw
    Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
    A18 × なんで馬鹿にすんの? 意味がわからんw
    Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
    A19 × 一枚もないな~
    Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
    A20 × だから、ライトノベルって何ぞ???
    Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
    A21 × 持ってましぇ~ん(´-∀-`)
    Q22 また、それを貼っている。
    A22 × ポスターが貼ってあった場所って、そこだけ色が違うんだよね~^^
    Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
    A23 × 鼻歌でアニソンを無いな~
    Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
    A24 × てか、体育の授業とかないしwww
    Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
    A25 ○ ファ○通.comは週一回チェックするよ!
    Q26 土日は引きこもる。
    A26 ○ 家でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
    Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
    A27 × ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!
    Q28 サッカーの面白さがわからない。
    A28 × コレは挑戦状デスカ?? バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
    Q29 「オフサイド」って何?って思う。
    A29 × いつでもサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!
    Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
    A30 ○ 時間は守ろうよ! 延長、ダメ。ゼッタイ。
    Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
    A31 × スポーツは見るのもやるのもスキ!(゚∀゚)
    Q32 コミケに行ったことがある。
    A32 × 聞いた話によると、色々凄まじいらしいね(;゚д゚)
    Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
    A33 × (゚⊿゚)シラネ
    Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
    A34 × それは恋というやつですか?
    Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
    A35 ○ ハーレムですね わかります・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
    A36 × 食こそ幸せ~(´▽`*)
    Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
    A37 × (」・∀・)」余所見は危ないですよ~
    Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
    A38 ○ ほんの1週間ほどですけど・・・ どこも混んでるしね~(´・д・`)
    Q39 友達のほどんどがインドア派。
    A39 × 半々くらいかな~
    Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
    A40 × 文章書くのが苦手~(;´・ω・)
    Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
    A41 × マターリ(ノ´∀`*)マターリ
    Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
    A42 ○ エヴァ見てたからコレくらいはわかるよ~^^
    Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
    A43 ○ 結構盛り上がるんだよね~ヽ(°▽、°)ノ
    Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
    A44 × アニ○イトってそういうお店だよね~??? 近くにあるんだけどw
    Q45 秋葉原が大好き。
    A45 × 帰省のときに必ず通る街ですね~(^ω^)
    Q46 お疲れ様でした━判定━
    A46 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ やっと終わった~・・・  結果は?? ドキ(*゚Д゚*)ドキ
    Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
    A47 健常者を超越しちゃってるんですか?www
    Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
    A48 うそ~!! 健常者じゃなかったのね・・・orz
    Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
    A49 13個・・・ここか~ まぁ、ちょいヲタくらいが丁度いいじゃんね~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
    A50 ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
    Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
    A51 (= ̄▽ ̄=)V やったね!
    Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
    A52 (●'д')bファイトです!

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/16-0ad39a98

