    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに関東も梅雨入り宣言されちゃいました。。。
    今のところは涼しくていいけど、
    これから蒸し暑くなるのを考えると・・・(´Д`)ハァ

    マリカ8も少しずつ進めて、
    ようやくグランプリ150ccも半分ほど☆3取ることが出来ました~
    たぶんミラーもあるだろうからまだ先は長いね~w

    今作の一番のハズレアイテムであろうコイン(CPU戦ではイカだろうけどw)
    出現率がめちゃめちゃ高い・・・
    アイテムストックも無いので、
    これが出たら後続からの攻撃を甘んじて受けなければならないというドMアイテムですね( ´∀` )

    これ、上位ででるならまだしも中位くらいでも盛んに出る始末・・・
    アイテム出現のバランスがちょっとおかしくないかい?

    使用キャラとマシンもまだ探り探りの状態だけど、だいぶ固まってきました♪

    キャラ:ロゼッタ(ピンクゴールドピーチ)
    マシン:マッハGP
    タイヤ:リングタイヤ(スタンダードタイヤ)
    グライダー:パラフォイル

    コーナリングとスピード重視ですね~
    まぁ、Wiiのマッハバイクと同じような感覚なので割と使いやすいです( ・∀・)

    何を重視するのがいいのかまだわかってないけど、
    あれこれ試すのは実力をつけてからってことでw
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/131-f103b2a0

