    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    新年早々、いろいろなことがあり過ぎて更新滞ってました・・・

    気づけばもう2ヶ月が経とうってんだから月日が過ぎるのは早いね~w

    そうこうしてる内に、マリカ8の発売日も決まって期待が高まるね~
    5/29はギリギリ、春ってことになるのかなw

    これを期にWii U買ってみんなでマリカ楽しも~(*・∀・)

    そんな中、本日はPS4の発売日~!!
    恒例の行列も出来てたみたいだけど、
    家電量販店の通販サイトを見るとどこも在庫は潤沢みたいだね
    欲しい人はすぐ買えるよ!

    でも自分もそうだけど、まだ買うまでには至らないんだよね
    魅かれるものがないというか・・・

    ニコニコ生放送で開封から実機プレイまで
    やってる人がいて見てたんだけど、
    ひとまずはそれで満足しちゃったw

    いずれは買うとは思うけど、
    背中を押してくれるような今後のコンテンツに期待( ・∀・)

    てことで、暫くは積みゲーを消化する日々が続きますな~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/129-0cfef49a

