    2013.12.29 2013年のまとめ
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    年末になるとどうしていつも忙しくなるのか・・・

    気づいてみれば2013年も残りあとわずか、
    今年もあっという間に過ぎ去って行きそうです(´・ω・`)

    平凡な毎日を過ごしている自分にとって
    今年を振り返るってほど大した事も無いので、
    とりあえず、今年コレクションに仲間入りしたゲームたちをご紹介!

    ◆PS3・・・3本
    ♪真・三国無双7
    ♪BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION
    ♪FINAL FANTASY X/X2

    ◆Wii U・・・1本
    ♪スーパーマリオ 3D WORLD

    P1050300.jpg

    ◆PS vita・・・5本
    ♪閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
    ♪討鬼伝
    ♪閃の軌跡
    ♪ダンガンロンパ1・2 Reload
    ♪GOD EATER 2

    ◆3DS・・・2本
    ♪モンスターハンター 4
    ♪ポケットモンスターX

    P1050299.jpg

    合計11本

    どんだけゲームやってんだよw

    まぁ、クリアしたのもあれば積みゲーになってるのもあるし、
    まだ開封すらしてないゲームもあるんだけどね

    今、プレイしてるのは
    モンハン4、GE2、閃の軌跡、マリオの4本・・・

    時間と体が足りません(´Д`)

    これってヘビーゲーマーなんでしょうか?
    ま、気づいてたけどね~(´▽`*)

    来年はマリオカート8の発売が控えてるので、
    今から楽しみで仕方がないw
    発売されたら思いっきり楽しみましょう!!

    また来年もゲーム三昧な1年になりそう・・・

    てか、みんなもゲーマーになろうゼッ(oゝД・)b


    今年も色々な方がこのブログに来てくれたようです
    ありがと~!(*^▽^*)

    不定期更新で記事も一貫性がないブログですが、
    また来年もふらっと来てくれたら嬉しいです^^

    それではみなさん、よいお年を~(´∀`*)ノシ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/128-b391ce16

