    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近は涼しい(少し肌寒い)日が続いて、
    ずいぶん秋らしくなってきましたね~♪

    今週末にはまた台風が来るかもしれないとか・・・
    もう勘弁して欲しいです

    せっかく高尾山ハイキングを予定してたのに(*´д`;)

    天気の悪い秋の夜長にはゲーム!
    12日にはポケモンX,Yも発売になったし・・・
    もちろんポケモンX買いましたよ~(*・∀・)

    といっても、まだMH4絶賛プレイ中だから
    やれるのはもうちょっと先になるけどね

    MH4のオンラインでは、
    悲しいことに改造ギルドクエストが出回りまくり!

    まぁ、楽して強い武具を手に入れられるってとで、
    「改造クエスト持ってませんか?」って恥も外聞もなく聞いてくる輩が出てくる始末。。。

    正直そんなヤツは、もうモンハンやめた方がいいよ(´・ェ・`)

    案の定、改造クエストをプレイした事による被害が徐々に上がってきますよ
    SDカードが認識しなくなったとか、正常プレイが出来なくなったとか・・・

    改造クエスト自体は、すれちがい通信でも意図せず入手しちゃう場合があるから注意!

    悪意を持って配信しているのか、善意のつもりで配信してるのかわからないけどね・・・
    自分が受け取ったクエストが改造か正規かはカプコンが公式サイトで記載してますよ~
    モンスターハンター4公式サイト

    そんな中、ついにすれちがいで改造クエスト受け取っちゃいました・・・
    それがコチラ

    P1010096.jpg
    P1010097.jpg

    改造クエストの中でも有名なやつですね
    BCに動かないシャガルマガラがいて、やりたい放題ノーダメで倒せるやつです

    ま、速攻消しましたけど・・・
    こんな事して何が楽しいのか全くワカラナイ・・・

    みんながゲームを楽しむためにも、
    改造と知ってて拡散するのはやめて欲しいね~

    ゲームはマナーを守って楽しく!

    オンラインの民度が低いのは相変わらず・・・
    夕方から夜の時間帯は特にひどいので、
    やるなら深夜時間がオススメです
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/125-14815f00

