    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    MH4が発売されて早や2週間が経過・・・
    もちろん、やってますよ!

    毎日少しづつだけど、ビシッとねw

    てなわけで、
    現況報告~(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

    まだまだ未熟なので、
    今のところはコレが暫定でのメイン装備ですね~

    P1050279.jpg

    P1050280.jpg

    P1050281.jpg

    今までのシリーズは大剣メインでプレイしてたんだけど、
    今作では新たな武器が登場したので”使わずにはいられない!”
    ってことで、チャージアックスをメインで使用してますよ~♪

    何となく、スラッシュアックに似てて使いやすそうだな~ってだけで選んだんだけどね・・・

    これが大正解!!

    爽快感があって、面白いわ~^^

    大剣の一撃必殺も捨てがたいけど、こいつもなかなか面白い
    ただ、強力攻撃の斧モードは隙が大きすぎるからなかなか難しい(´・ω・`)

    う~ん、部位破壊を狙うならやっぱり大剣か・・・
    ま、もうちょっと悩んでみるかw

    オンラインメインでプレイしてるので、見かけたら一緒にプレイしてくださいね~(o・∀・o)

    まだまだ、数は少ないけどギルクエなんかもありますので。。。

    P1050282.jpg

    P1050283.jpg

    てことで、ハンターライフを満喫しましょう!(*^▽^*)

    P.S.
    今作は今までのシリーズで登場した武器、防具がわんさか出てきて、
    目移りして大変。。。
    まさか、3DSにこんなに詰め込んでいたとはね~
    いずれ出るとは思うけど、早くWii Uで出して欲しいわ
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/123-7af626c1

