    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    暑い!
    毎日が暑い!!

    ついでに高校野球が熱い!!!
    プロにはない、未熟だからこその面白さってあるよね^^

    世間では今日からお盆休みの人が多いのかな~
    でも、残念ながら今年は長期の休みにならなかったんだよね~(´・ω・`)

    だから束の間の休息を高校野球を見ながら、
    ビールとチキン片手に見て楽しんでます~

    チキンと言えばケンタッキー♪
    たまに食べたくなるなる♪

    ケンタで美味しいのは・・・
    カーネルクリスピーと
    やっぱり夏限定のレッドホットチキンでしょ~(*・∀・)

    ちょい辛のサクサク衣としっとりしたチキンが溜まりません
    めちゃくちゃビールが合うんだよね~
    コレ、期間限定じゃなくて定番商品にならないかな~

    そうすれば、もうちょっとケンタ買うんだけどな~(o・∀・o)

    P1050278.jpg
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/120-8d408c47

