    約1週間ぶりの更新です・・・(´・ω・`)

    今週は忙しすぎた~~~(;´д`)
    朝4:30に起きて、夜11:00に帰ってきて寝る・・・
    この生活の繰り返しだったから、家に帰ってきてからも何も出来ず・・・
    ストレス溜まりまくりだった~~~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

    で、そんな中・・・
    ストレス解消のために買ってしまったものが・・・
    イヤフォンだよ~

    P1050075.jpg

    ビクターHA-FX700です!!!
    ご存知の方もいると思いますが、木のイヤフォンです

    木のデザインって良くないですか???
    このドングリに何か惹きつけられるものがあるんです
    前から欲しいなぁ~って思ってたんだけど、コスト面でちょっと手が出せずにいたんだよね~
    でも、欲しいものを我慢してるのも良くないかな~(笑)って思って買っちゃいました

    P1050074.jpg

    前のモデルのHP-FX500も持ってるんですけど、
    やっぱり買って正解だった!!!(´▽`*)

    簡単に感想など・・・

    高音は透き通るような伸びのある音で、低音は過剰に味付けされてなく程よく鳴ってくれてるね~
    若干弱めに感じるけど、それが聞き疲れしないで心地よく聞かせてくれてるように思う^^
    どちらかというと、ロックなどドンシャリ系の曲よりもピアノなどのクラシックに向いてるのかな~
    でも、曲を選ばないで使用出来ると思いますよ~

    この木のデザインはなかなか良いと思うんだけど、どうかな~?
    装着感も文句ないし、かなりの大音量で聞かない限りは音漏れも気にならないですよ~

    まぁ、あとは値段なんですけどね(;^ω^)
    本人にとって納得できる値段かどうかが問題ですよね~

    良い音質で音楽が聞きたい、でもデザインも気になるって方にはぜひオススメします!!
    一度視聴してみてはいかかですか?
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/12-a5be4dc9

