    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    また暫くサボっちまいました~
    忙しい時期って突然やってくるんだよね~
    当然、暇な時期も突然やってくる・・・
    ま、社会人だししょうがないね
    自由はないのさ~♪(;´д`)

    そうこう言ってるうちにもう7月下旬、
    学生は夏休み。。。
    でも受験生は今が踏ん張りどころ、
    ツライだろうけど頑張ってね(*・∀・)

    毎夕、夕立に怯えているこの頃だけど、
    ゲーム情報は欠かせませんね~

    今年は狩りゲーが豊富みたいで、
    かなり期待大!!

    個人的に注目してるのは次の3つ( ・∀・)
    何も絵が無いのは寂しいので、
    公式サイトのトップページ切抜き貼っておきますねw
    (画像クリックでリンクします)

    記事には出来なかったけど、
    絶賛プレイ中!”鬼”を討つ鬼となれ!
    6月27日発売の
    『討鬼伝』(PS Vita/PSP)
    P1050277.jpg


    春発売予定からかなり待たされましたね~
    発売延期で株価も下がってたけど・・・
    ”キングオブ狩りゲー”でもちょっとマンネリ気味
    9月14日発売予定の
    『モンスターハンター4』(3DS)
    P1050275.jpg


    ついに発売日決定!
    先日体験版が配信されました~
    神々を喰らい尽くせ!
    11月14日発売予定の
    『ゴッドイーター2』(PS Vita/PSP)
    P1050276.jpg

    他にもやりたいゲームはあるんだけども。。。
    今年は狩りゲー三昧になりそうですな~(´▽`*)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/119-268568c3

