    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    梅雨入りしたにも関わらず、ほとんど雨降ってないw
    神奈川では、今日になってようやく雨が降り始めたよ~

    関東の梅雨入りは今週からだったんじゃないかね?( ・ω・)
    やっぱり26℃以上で雨降られるとジメジメして嫌だ・・・

    この間、纏まった休みを貰って帰省してたので
    帰りに東京駅で東京銘菓の「東京ばな奈」を買ってきました

    神奈川に住んでて東京ばな奈を買って帰って来るってのも変な気もするけど、
    大好きなんだよね~(*・∀・)

    首都圏のターミナル駅なら売店とかにも置いてるくらいなんだけど、
    大型駅限定の味があるってことで、東京駅に寄ったついでに買ってみましたよ~

    それがコレ!
    東京ばな奈がぉ~「キャラメル味」
    動物をイメージしてるみたいで、シマシマ(とらねこ柄っていうらしい)が可愛いですね~( ´∀` )
    味の方は、ほんのりキャラメルを感じるかなぁ~程度で、
    正直あまり違いが分かりませんでした~w

    P1050273.jpg

    P1050274.jpg

    個人的にはスカイツリー限定の「チョコバナナ味」が気になるところ・・・
    機会があれば行ってみようかな~
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/116-7bd8c852

