    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに関東でも梅雨入り宣言されちゃいました・・・
    梅雨は1年の中で一番鬱陶しい季節で嫌いなんだよね
    まぁ、梅雨が好きな人はいないと思うけどw

    蒸し暑くてじめじめしてて・・・
    なんともいえない不快な感じがイヤすぎる!
    まだ真夏のすっきりした刺すような暑さ(純粋に暑い!暑い!暑い!っていう)の方がいいよ~

    今日は梅雨寒なせいもあって、
    湿度が高くても過ごしやすいですね~(*・∀・)
    雨降ってても気温が高くなければ割と過ごしやすい

    恐らく、関東では7月半ばくらいまで続くだろうこの季節・・・
    外出するのも気が滅入るわ~(;´д`)

    あと、食品の管理も注意しないとね!

    P.S.
    バイオハザード リベレーションズのキャンペーンをクリアして、
    レイドモードプレイ中です!
    これがまた爽快でめちゃくちゃ面白い!!(*^▽^*)
    レイドモードはオンラインでCo-opプレイが出来るので一緒に楽しみましょう!
    カプコン公式でバイオ6、RUE用に「RESIDENT EVIL.NET」っていう、
    Webサービスがあるんで是非登録することをオススメします^^
    ここでは、一緒にプレイするパートナーを募集したり、
    パートナーからゲーム本編で使用できる援助物資を送ってもらったり、
    自分のプレイデータを管理したりといろいろ楽しめますよ~♪

    たとえば、ゲーム中でハーブが無くなって詰みそうになっても、
    救援物資でハーブが送られてきて助かった何てこともあるんで、
    結構便利で使えますよ~

    まぁ、3DS版であったすれ違いでの救援物資の代わりってことですけどねw
    この救済措置があるんで、苦手な人でもプレイしやすくなるんじゃないかな

    RESIDENT EVIL.NETはこんな感じです
    P1050272.jpg
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/115-0f90a2a5

