    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    まだ、5月の半ばなのに暑い日が続く!

    電車やお店ではすでに冷房稼働中だし、
    家でもエアコン付けようかってレベルだね~

    朝晩は涼しいのに、日中は真夏のような暑さ。。。
    こりゃ体調も崩しますってね~

    そういや、
    もうすぐバイオハザード リベレーションズ UEの発売ですね~

    P1050269.jpg
    公式サイトはコチラ

    まぁ、3DS版をプレイ済みなんだけど、これは面白い!

    最近のバイオのナンバリングタイトルはダメダメだったけど、
    この作品はこれぞ バイオ って感じの仕上がりでゲーム自体は文句なし・・・

    唯一不満だったのは、なんで据え置き機で出さなかったのかな~って・・・

    やっぱりバイオは美麗なグラフィックでじっくり楽しみたいじゃんw

    ようやく念願叶ったって感じで待ってました~

    未プレイの人は Wii U/PS3/XBOX360/PC の4機種で発売されるから是非やってみて欲しいね
    体験版もあるんで一度プレイしてみてね

    発売まであと一週間・・・
    待ち遠しいですね~(*・∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/113-9f8f91ac

