    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    GW真っ只中ですが、
    ある人たちにとっては今日は特別な日だね・・・

    そう、hideの命日
    もう、15年も経つんだね

    当時は学生でX JAPANのファンだった自分としては、
    かなり衝撃を受けたことを覚えています(´・ω・`)

    ファンにとってはかなり衝撃的で、
    後追い自殺なんかもあったりで
    社会的にも問題になってましたね

    事故か自殺か・・・
    色々な憶測を呼んだけど、
    結局その答えは謎のまま

    ただ、亡くなった日は前日から日をまたいで飲み、かなりの泥酔状態だったという

    自殺だとしたら、何を思って旅立っていったんだろうか・・・
    事故だとしたら、何故こんなことになったのか後悔しているんだろうか・・・

    33歳の若さで亡くなったことは残念だけど、
    hideがこれまでに残した音楽は、これからもずっと色あせることはないね



    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/112-1272ff89

