    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついにGWに突入しましたね~
    ただ、今年は4/30、5/1、5/2って平日が3日間あるんで、
    前半3日、後半4日にわかれちゃう人もいれば、
    一気に10連休って人もいるよね

    そのせいか、遠出より近場が人気とか・・・
    やっぱ、間が区切られちゃうと旅行とかしにくいしね

    ただ、休みのレジャースポットって人が多すぎて・・・
    ちょっと苦手(*´д`;)

    てな訳で、疲れないように適度に楽しみたいと思います(*・∀・)

    話は変わって、FF7
    かなり前からリメイクの話があったんだけど、
    結局リメイクされず・・・

    まぁ、かなりのボリュームがあるからリメイクするのは新作を作るみたいに大変らしいけど、
    正直、FF13、FF13-2とか出すくらいならFF7リメイクの方がずっと良かったんじゃないかな~

    FF7のリメイク、期待してる人も結構いると思うんだけどな~(*´-ω・)
    望み薄ながら待ってますよ

    でも、FF10がリメイクされるのは嬉しいね
    PS3とVitaで出るけど、どっち買うか迷うわ~

    据え置きのグラフィックでやりたい気もするし、
    Vitaで持ち運び出来るのもいいしね~

    う~ん、迷う・・・(´・ω・`)
    出たら考えるかw

    FF7バトルのアカペラ♪~(´ε` )

    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/110-db55fdba

