    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ようやく暖かくなってきたかと思いきや、
    急に寒くなったり・・・

    ん~、なんか安定しないな~

    その所為なのか、最近体調があまり良くない。。。
    咳が続いてて、なかなか治らない
    風邪なんだろうけど、咳って長く続くからイヤなんだよね~

    もちろんマスクはしてるけど、
    電車なんかではゴホゴホすると嫌そうな顔で見られるしねw

    それに季節柄なのか、ちょっと不眠気味だし・・・
    五月病にならないように注意せねば(;´∀`)

    早くGW来ないかな~
    何するか決めてないけどw

    と、その前に・・・

    エヴァンゲリオン新劇場版の3作目「Q」が発売されたので
    早速ゲットしました~

    まだ観てないんだけどね・・・
    とりあえず、GWはこれを見るかぁ

    P1050268.jpg

    どうでもいいけど、このスマホ。。。カメラの画質悪いな~(´・ω・`)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/109-a6555832

