    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    気づいたら、あッという間に一ヶ月以上更新滞ってたねw
    年度末っていろいろと忙しいのよね~

    いや~、イロイロあり過ぎてもうヘトヘト。。。

    とまぁ、この話は置いといて(つ´∀`)つ

    最近、モンハン4の一番くじを見つけたのでやってきました~

    はい、一番欲しかった「C賞 旅団の看板娘フィギュア」ゲット~!!

    P1050264.jpg


    P1050263.jpg

    600円にしてはなかなか良く出来ていらっしゃる・・・
    (取るのに3000円(600円×5回)使ったのはヒミツ)

    そういやコレ、以前書いたTGS2012 (Link)の記事でモンハンブースに居た、
    コスプレのお姉さんに似てる気が・・・
    やっぱり公式なだけあって、結構クオリティの高いコスプレだったんだね~(*・∀・)

    モンハン4は夏発売予定ってことで、今から楽しみですわ~

    ついでに、昨年末からやってる「モンハン3GHD Ver.」
    もはやWii Uはモンハン専用機と言っても過言では無い・・・
    てか、モンハンしか持って無いw

    Wii Uのソフトの少なさには困ったもんですな~(# ゚Д゚)
    これからに期待だけど、完全に戦略ミスだよね
    また値下げとかやめてねw 離れていくよ・・・
    兎に角、がんばって欲しいもんです(*´-д-)

    で、年末からシコシコやってるモンハン3Gは・・・

    はい、こんな感じで~すw

    P1050265.jpg

    P1050266.jpg

    プレイ時間 687時間・・・

    人生無駄にしてますね( *´艸`)
    いや、これだけの時間楽しんだなら、むしろ有意義に時間を使ったと言うべきか・・・

    これだけで、Wii Uの元はとったかな(´▽`*)
    (普通のゲームなら10本プレイしたくらいに相当するんじゃね?)

    まだまだ、現役でプレイ中なので見かけたら合流して下さいな^^

    てか、早くみんなでプレイ出来るゲームを出して下さいな(人∀・)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/108-17147599

