    2012.12.08 Wii U 発売
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    はい、今日は Wii U の発売日ですね~(*・∀・)

    家電量販店では、朝から行列が出来てたみたいで・・・
    まぁ、久しぶりの家庭用ゲーム機の発売だからね~
    期待も高まるってもんだね~

    以前にも書いたけど、
    予約してたWii U が届きました~

    P1050261.jpg

    やっぱり目玉はモンハン!
    ってことで、
    早速今日から ハンター に転職することになりそうです( *´艸`)

    Wiiでプレイした 3(Tri)の800時間を超えたりするんだろうかw
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/105-f3acf10c

