    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    前回の更新から、ほぼ一ヶ月・・・
    忙しくてなかなか時間が。。。

    って、まぁ言い訳なんだけど(´・ェ・`)

    これから年末にかけてはもっと忙しくなんだろ~な~(*´д`;)

    ボヤキはこれくらいにして、

    ついに、iPad miniが発売されました~
    以前から、7インチ型のiPadとして注目されてたけど、
    まぁ出るべくして出たって感じだよね

    10インチのタブレットは持ち運ぶには不向きだし、
    5インチ未満のスマホじゃ、動画とかゲームをやるにはちょっと小さい・・・

    持ち運ぶ事を前提とすると、
    7インチはこの中間を埋めるベストなサイズだと思う(`・д・´)
    家でしか使わないなら、7インチにするメリットはほとんど無いしねw

    てことで、7インチで注目してたのが、
    REGZA Tablet A570
    全体的にバランスが取れてて、めちゃくちゃ欲しかったんだけど
    価格がね・・・ 未だに4万円前後するっていう・・・
    だから、他のメーカーで7インチタブレットが出そろうのを待ってたんだけどね~

    7インチタブレットで価格だけ見ると、
    GoogleのNexus7が2万円ちょっと
    AppleのiPad miniが3万円以下

    スペックの違いはあるけど、やっぱり比べると高いな~って感じがするね

    ただ、Nexus7もiPad miniも外部メディアスロットが無いっていうね
    動画メインで使うことを考えてるんで、
    内部ストレージだけだと結構不便なんだよね~(´・ω・`)

    ってことで、結局REGZA Tabletに落ち着きそうな予感
    ま、ボーナスまで待つけどねw

    その間に他のメーカーもどんどん7インチタブレット出してくれればいいんだけどな~
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/103-f08b7f68

