    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    10月6日 0:00から Wii U の予約が開始されました~

    無事、「モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット」を予約完了!
    発売が待ち遠しいですわ( ´∀` )

    今回も新作ハードの発売開始日にはネット予約では恒例の攻防戦が繰り広げられてたよ~

    0:00丁度にダメもとでアマゾンとビックを覗いてたんだけど、
    案の定、家電量販店のサイトでは開始直後から繋がり難い状態に・・・

    カートに入るものの決済画面で落ちるとか、
    挙句の果てにはサイトに入ることも出来なくなるとか・・・

    やっぱ、大型(有名)サイトはそれだけ沢山の人たちが一斉にアクセスするから
    厳しいんだよね~

    アマゾンなんかは開始数分で全滅したとか。。。
    でもこれって転売屋の暗躍が結構あるみたい
    現にヤフオクではすぐに高値で出品されてたしね~

    本当に欲しい人が買えなくて、
    金儲けの材料としか考えてない人たちの手に渡るのは残念だね(´・ω・`)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/102-f26c7bcb

