    2012.09.29 新しいテレビ
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ついに、6年間愛用していたテレビが調子悪くなったので、
    新しいテレビに買い換えました~

    修理するにしても、6年経ってると延長保証(5年)も効かず、
    有償修理になるってことなので、どうせなら買い換えようかと。。。
    ゲームで酷使したのがいけなかったか?

    まぁ、今はシャープが経営破綻するくらい液晶テレビの価格下落が半端ないみたいなので、
    もしや結構安く買えるんじゃないかと思って家電量販店とかネットを物色してたら・・・

    Σ(゚д゚lll)エッ!?

    めちゃめちゃ安いじゃないっすか!!
    42インチでも10万しないって・・・何?
    てか、安いやつだと5万代で手に入るの!?

    今まで使ってたのは32インチの液晶だったんだけど、
    当時(6年前)は確か15万くらいで買った記憶が・・・

    そりゃ~、これだけ値下がりしてたら売っても儲からんわな~(´・ω・`)
    昔は高嶺の花だったプラズマも液晶とほとんど値段変わらんし

    プラズマに心を魅かれつつも、値段と機能で液晶に決めました(*・∀・)

    型落ち品だったこともあってかなり安く購入出来て大満足 v(-∀-)v

    それがコチラです( ´∀`)つ

    TOSHIBA 42ZG2

    P1050255.jpg
    画像は日本女子オープン

    42インチ買っちゃった(o・∀・o)
    いや~、6年間の技術の進歩ってすごいな~
    今まで使ってた液晶テレビと雲泥の差が・・・

    ただ、買って気づいたことが・・・
    D端子が1つしかない!(HDMIは4つ)
    AVアンプとWiiで2つは必要なんだけど、どうしよ σ(・´ω・`;)

    よし!

    ( ´Д`)ノ~ さようならWii、今までありがと。。。そして、Wii U待ってるよ~

    これからはHD画質の時代だよね
    時の流れは無情です

    そういや、5年保証とリサイクル券付でも10万しなかった
    いい時代になったもんだ(*^▽^*)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://lodoss2000.blog134.fc2.com/tb.php/101-e3cb0a32

