    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    お盆休みもあっという間に終わり・・・
    また明日からいつもの毎日が始まる

    長期連休の後の初日って一段と憂鬱になりますな~(;´д`)

    お盆休みは例年通り、実家に帰省してました~
    まぁ、帰省してもやることと言えば、
    朝から夕方までは高校野球見て、夜は世界陸上を見る
    な~んもやることなかったねw

    お盆休みの帰省って、帰省して何かするってよりも
    久しぶりに会う人への顔見せ的な意味合いの方が強いよね^^

    ただ、食事は美味しいものを沢山食べてきました~
    田舎って安くて美味しいものがいっぱいなんだよね~( *´艸`)

    田舎いいよ!

    他にも商店街と市主催の盆踊りなんかもあったり・・・
    でも、暑さを理由に行かなかったけどw

    そういや、夏祭りって最近行ってないな・・・

