    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    忙しいと言い訳しつつ、
    更新が滞っていたわけですが・・・

    少しずつ再開していきますよ~

    今年は関東の雪が多いね・・・
    そんなに積もることはないんだけど、
    ちょっと積もりそうってなると
    交通機関が大混乱!!

    特に通勤、通学時間帯に間引き運転とか、
    運休とかってなるとホームに人が溢れて
    身動き出来ない状態になるからね~

    正直、雪はもう勘弁。。。(*´д`;)

    あとこの時期に多いのが、
    インフルエンザ!
    減少傾向にあるみたいだけど、まだまだ油断は出来ないね~

    電車の中で「ゴホッ」ってされると嫌でも気になるしね
    なので、外出時にはいつも持ち歩いてるよ・・・「マスク」

    P1050262.jpg

    これ、かなりのスグレモノ!
    なにがって、パッケージに謳っている通り、
    ずっとつけてても耳が痛くならないんだよね
    それに、息苦しい感じもなくて快適に装着可能。。。

    今まで試してきた中では一番いいね!

    花粉症ではないんで、風邪の季節が終わるまで
    もう暫くお世話になりそうです(´▽`*)

    インフルエンザ対策お忘れなく~♪

