    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ポストにこんなものが届いてました

    P1050257.jpg

    来年のカレンダー

    ドコモから送られてきてました~
    10年以上ず~っとドコモ一筋なんですよ~( ´∀` )

    ま、昔は他のキャリアがダメダメだったから選択肢が無かっただけなんだけど、
    他のキャリアに乗り換えるメリットも無く、そのままズルズル・・・

    こんなのを見ると、もう今年も終わりか~って気分になるね~
    ホント時間が過ぎるのが早い・・・
    って毎年同じこと言ってる気がするけどw

    卓上カレンダーって買うほどじゃないけど、
    あると結構便利だから貰えるとちょっと嬉しかったり(´▽`*)

    中はこんな感じ

    P1050259.jpg

    P1050260.jpg

    まぁまぁ実用的かな・・・(;´∀`)

    カレンダーは貰うもの!

    そういや、カレンダーを最後に買ったのはいつだったっけな・・・( ・ω・)

