    2012.07.29 大画面の魅力
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    はい、やっぱり買っちまいました~( ´∀` )

    3DS LL ホワイト

    P1050230.jpg

    3DS LLはコストダウンのためにACアダプタが付かないからか、
    箱もかなりコンパクトになってる

    P1050231.jpg

    手持ちの3DSと比べると、
    ボディの質感がかなりチープな感じ(画像ではわかりにくいね)
    3DSは光沢感のあるプラだったけど、LLはマッド(安っぽい)なプラ・・・

    P1050232.jpg

    画面の大きさは言わずもがな。。。
    こうやって比べてみると結構違うね~

    些細なことだけど、
    LLの3DスイッチはOFFのところでカチッと止まる仕様になってたのは嬉しかった(*・∀・)

    3DSはカバンに入れておくだけでスイッチが動いて、
    いつの間にか3Dモードになってたりするんだよね~

    持ち運ぶのにはちょいと大きいけど、
    まぁ、iPadなんかに比べれば許容範囲ですね~( *´艸`)

