    2012.01.22 ボヤッキー
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    はい、今回の内容はただのボヤキです(-ε-●)

    昨年12月に買ったAndroid WALKMAN・・・
    なんの不調もなく使ってたんだけど、
    この前、ついに置物になりましたw

    まぁ単純な話が、
    ソフトウェアのアップデートをしたら不具合が続発して使い物にならなくなったってわけ
    再起動するわ、強制終了するわ、
    挙句の果てには音楽を聞いてる時に画面がスリープになると音楽が止まるっていう、
    音楽プレイヤーの機能まで失うお粗末なアップデート

    全てのパターンをテスト出来る訳ないから不具合があるのは仕方ないけど・・・
    せめて前のバージョンに戻せるようにはして欲しいね~

    ソニーの初期ロッドなんで不具合をある程度は覚悟はしてるけど、
    使えないってのはちょっとね~

    不具合多いし、サポセンの対応悪いしで悪評高いソニーだけれども、
    魅力ある製品も多いから、なかなか離れられないのよね~( *´艸`)

