    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近になってまた急に暑くなってきたね~(;´д`)ゞ

    そんな中、話題の東京ゲームショウ2011に行ってきましたよ~(*^▽^*)

    P1050182.jpg

    開場は10:00からなんだけど、
    開場前に行ってないと、混み過ぎて何も出来ないとの情報を得たので、
    2時間前の8:00に海浜幕張へ行き、開場の時間まで並んで待つことに・・・

    したんだけど、8:00の時点で長蛇の列!!!

    「えっ、まじ!?」

    って思うほどの人が・・・

    しかも快晴だったから、気温30℃超えでめちゃめちゃ暑い
    完全に侮ってたね・・・

    主催側は気を利かせて、9:30開場にしたみたいだけど、
    それでも、入場するまでに時間がかかる

    で、やっぱりみんなお目当ての物があるらしく、
    入場と同時に目当てのブースへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    ま、オレも目当てがあったんだけどそれは後で( *´艸`)

    一番人気は・・・

    PS Vita

    P1050178.jpg


    開場30分程で並ぶことも出来ない状態に・・・

    ま、今回の一番の目玉だからしょうがないかw

    あとは、

    MH3G

    P1050174.jpg
    コレ、新種かなw

    これは整理券を配布してたんだけど、
    1時間程で配布終了になってたね~

    他にもいろいろなゲームの試遊台はあったんだけど、
    ほとんど60分以上の待ち時間

    「TDLかよ!」

    と思わず叫びそうにw

    で、11:00頃になるとほとんど身動きできない状態・・・
    冷房はついてたんだけど、会場の熱気でまるで効果なし
    半端なく疲れた(;´ρ`)

    今回初めてTGSに来て思ったこと・・・

    「もっと早く来ないとダメだわ(´▽`*)」

    TGSは午前が勝負だな~
    来年はガンバロ・・・

    あ、あとコスプレが凄かったw

    みんな完成度高いね~
    それを目当てで来てる人もいるくらいらしいけど、
    やっぱり撮影のマナーは守らないとダメだよね

    めちゃめちゃ綺麗でエロいリュック(FFX)のコスプレしてる人がいたんだけど、
    カメラおっさんたちが群がってかなり危険な状態でした
    本人は抜け出して事無きを得たので良かったですが・・・

    追記で会場の雰囲気を伝える写真を・・・
    ゲーム画面は撮影禁止でしたw
    まぁ、当然ですわな( ´∀` )
    →more?(続きをよむ)

