    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    もう、何度プレイしたかわからない・・・

    それが、   FF4   です

    P1050144.jpg


    1991年にSFCで発売されて以来、
    PS、WSC、GBA、DSと多くのハードに移植されています
    (まぁ、他にも派生してるものがいくつかあるんですけどw)

    そして、今回完全版としてPSPに移植されました~v(-∀-)v

    本編はPSP用にリメイクされてはいるのですが、
    DS版プレイ済みのオレはそれほど楽しみではなく・・・

    お目当ては、携帯で配信さていた
    「ジ・アフター~月の帰還~」(後にWiiウェアで配信)
    のリメイク版である 「ジ・アフターイヤーズ」 です

    これは本編の十数年後が舞台で、
    本編との関わりもあるみたいなので、
    ずっとやってみたいって思ってたんですよね~(・∀・)

    でも、携帯アプリだったので微妙かな~と思って
    手を出さずにいたんです(´ェ`)

    それがPSPでリメイクされるとなったら買わないわけにはいかない!!

    と言う訳で買っちゃいました~

    アルティメットパック

    P1050141.jpg

    FF4はFFシリーズの中でも上位の良ゲーなので
    未プレイの方は是非ともプレイしてみて~(`・ω・´)

