    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    ゆっくりとマイペースでポケモンやってます^^b

    ポケモン。。。
    面白いですね~(^ω^)

    いや~やらず嫌いというか、
    ちょっと子供っぽいかな~って敬遠してんだけど・・・
    どっぷりハマってますwww

    まったくの初心者なので・・・
    ツタージャに「いあいぎり」を覚えさせちゃったのは見なかったことに・・・(;´д`)

    で、今日は仕事だったんですが、
    すれ違い通信ってどういうもんかな~って気になってたので
    通勤電車の中で30分だけ通信しながらプレイしてみました~♪~(´ε` )

    ・・・え!?

    ちかくに○○さんがいます・・・ ちかくに○○さんがいます・・・ ちかくに・・・・・(」°ロ°)」オーイ!!

    電車の中で、しかも30分だけだったのに
    なんと27人の人とすれ違いましたwww

    ポケモン恐るべし!!!

    すれ違いで何が出来るかわかってませんが、
    アンケート調査みたいなのであったのでその結果を追記に載せておきます(・∀・)
    →more?(続きをよむ)

