    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    はい、またまたバトンです^^

    決して手抜きではありませんよ~

    でわ、どうぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    →more?(続きをよむ)
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今回は久しぶりにバトンやってみました~

    それでは、どぞ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
    →more?(続きをよむ)
    またまた更新がおそくなりました~(;´・ω・`)ゞ

    今回は久しぶりにバトンをやってみました~
    ヲタ度判定バトンw(オタじゃなくてヲタ

    みなさんもやってみてはいかがですか???

    →more?(続きをよむ)
    ブログやってる人たちがたまにやってるバトン
    ちょっと面白そうだな~って思ってたんだよね~(o・∀・o)

    なので、拾ってきてやってみました~

    それでは、どうぞ~~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    →more?(続きをよむ)

