    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    暑い!
    毎日が暑い!!

    ついでに高校野球が熱い!!!
    プロにはない、未熟だからこその面白さってあるよね^^

    世間では今日からお盆休みの人が多いのかな~
    でも、残念ながら今年は長期の休みにならなかったんだよね~(´・ω・`)

    だから束の間の休息を高校野球を見ながら、
    ビールとチキン片手に見て楽しんでます~

    チキンと言えばケンタッキー♪
    たまに食べたくなるなる♪

    ケンタで美味しいのは・・・
    カーネルクリスピーと
    やっぱり夏限定のレッドホットチキンでしょ~(*・∀・)

    ちょい辛のサクサク衣としっとりしたチキンが溜まりません
    めちゃくちゃビールが合うんだよね~
    コレ、期間限定じゃなくて定番商品にならないかな~

    そうすれば、もうちょっとケンタ買うんだけどな~(o・∀・o)

    P1050278.jpg
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    梅雨入りしたにも関わらず、ほとんど雨降ってないw
    神奈川では、今日になってようやく雨が降り始めたよ~

    関東の梅雨入りは今週からだったんじゃないかね?( ・ω・)
    やっぱり26℃以上で雨降られるとジメジメして嫌だ・・・

    この間、纏まった休みを貰って帰省してたので
    帰りに東京駅で東京銘菓の「東京ばな奈」を買ってきました

    神奈川に住んでて東京ばな奈を買って帰って来るってのも変な気もするけど、
    大好きなんだよね~(*・∀・)

    首都圏のターミナル駅なら売店とかにも置いてるくらいなんだけど、
    大型駅限定の味があるってことで、東京駅に寄ったついでに買ってみましたよ~

    それがコレ!
    東京ばな奈がぉ~「キャラメル味」
    動物をイメージしてるみたいで、シマシマ(とらねこ柄っていうらしい)が可愛いですね~( ´∀` )
    味の方は、ほんのりキャラメルを感じるかなぁ~程度で、
    正直あまり違いが分かりませんでした~w

    P1050273.jpg

    P1050274.jpg

    個人的にはスカイツリー限定の「チョコバナナ味」が気になるところ・・・
    機会があれば行ってみようかな~
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今日は(まぁ日付が変わってるけども)、
    親しい友人と久しぶりに食事に行ってきました~(o・∀・o)

    男は黙って、ガッツリ焼肉!

    ってことで、
    一人では行かない焼肉屋へレッツゴー

    焼肉って一人で行かない分、
    たまに食べたくなるんだよね(´▽`*)

    なのでお店を選んで、ちょっと贅沢してきました~

    お店はあまり広くなく、
    隠れ家的な感じでいい雰囲気でした

    牛角とかってゴミゴミしててうるさくて、
    あまり好きじゃないんだよね~

    まぁ、ターゲットがファミリーとか学生なんで仕方ないけど・・・

    今回行ったお店は本格的な炭火焼肉のお店で、
    お店が使っているお肉は「常陸牛」というブランド牛でした~
    地元茨城産の牛肉!

    な、なんて素晴らしいお店なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    P1050239.jpg

    まずは、かる~く「上タン塩」から

    P1050238.jpg

    肉厚でめちゃめちゃ美味しかった~

    続いて、「塩ハツ」・・・心臓ですね

    P1050240.jpg

    食感がなんとも言えず美味!
    サッパリ食べれて後引く味だったな~

    で、「上ミノ」、「レバー」の盛り合わせ
    なんか、内臓系からってオッサンっぽいなw

    P1050241.jpg

    この「上ミノ」は絶品でした~
    柔らかくて、噛んでるとスッとほぐれていくって言う( ・∀・)
    安い肉だとゴムのような「ミノ」があるからね~
    全然呑み込めないようなw

    で、いよいよメインのお肉です

    P1050243.jpg

    ここに写りきれていないんだけど、
    「カルビ」、「ハラミ」、「ロース」なんぞを頼んでたな、確か・・・

    で、注目はコチラの「特選カルビ」

    P1050242.jpg

    な、なんじゃこの霜降りは~!!
    そのまま牛刺しで食べたい感じ、焼くのがモッタイナイw

    てことで、このお肉は炙る程度にして美味しく頂きました~
    想像通り、口の中でとろけるような肉だったな~
    でも、そんなに量は食べられないかな~ 胃もたれしそうw

    この他にも何品か注文して、お酒も飲んで・・・
    二人でお会計「19,000円」程でした~

    ま、値段相応かな~
    お肉の質も良かったし、
    何よりもお店の雰囲気が良かったんで機会があればまた来たいかも(*^▽^*)
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    最近、朝も昼も夜も暑くて
    外を出歩くのがしんどい・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

    ってことで、宅配ピザを注文。。。

    この地域で注文できるピザ屋さんは4つ、
    ピザーラ、ピザハット、ドミノピザ、ナポリの窯

    ナポリの窯が一番評判がいいんだけど、
    クーポンでの割引率が高いのと何よりクレジット決済が出来る(コレ重要!)
    この2つの理由でドミノピザに決定!

    メニューたくさんありすぎw
    目移りしまくった挙句、
    お肉大好き~♪ってことで選んだのが

    クワトロ・ミートザワールド

    P1050229.jpg

    時間通りに配達してくれるのは流石ね~(当たり前だけどw)
    熱々のピザ上手い!

    でも、さすがに一人で食べるには多すぎたかな~( ´З`)=3
    (。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

    今年もこの季節が来ました~



    桃の甘い香りとみずみずしい果実。。。
    たまりませんな~(´▽`*)

    ってことで、早速買っちゃいました~

    P10502290.jpg

    桃と言えば白鳳!
    皮がスッと向けて滴る果汁と柔らかい果実が絶品

    P1050227.jpg

    こちらは光糖度センサーで一定以上の糖度の桃だけを選別してるみたい
    見た目にも美味しそうだわ~(゚¬゚*)

    ただ、白鳳って時期が短くて大体は7月いっぱいで終わっちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    その後は白桃とかちょっと堅めの品種になってくる・・・
    もちろん美味しいんだけど、
    オレ的にはちょっと・・・

    ってことで、今のうちに満喫しときます~

    桃、桃、桃~( *´艸`)

